dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の中には何人の女とセックスしたか自分の中でコレクションする人はいますか?
まんまとホテルに行ってしまいましたが、やること終わったら帰ろうで次また会おう的なことは言ってませんでした。

A 回答 (4件)

松方弘樹はラジオで100人切りを宣言していましたし


知り合いも学生時代に100人の女を抱いて医者の娘と結婚すると言ってました
女ひとりひとり味が違うのでいちいち社目にとって感想を書いていた人もいます
男だって同じだと書いていて風俗嬢もいます。
映画監督もそんな人がいたし
某デパートには女だったら80でもホテルに連れ込む人が徘徊しているという有名なおっさんがいました。
    • good
    • 0

そりゃ女も居ますよ


性病なる人もならない人も居ます
何が聞きたいの?
    • good
    • 0

クズな人間なら、そう言う人も居るでしょうね。


実際にsexするまでそれが判らないのも、コミュニケーション能力に問題はありますよ。
しかし、貞操観念の低い女性が世の中に居るのも確かです。

日本の民俗学者である赤松啓介さんの本を読むと笑ってしまいます。
100人斬りを自慢する男は数多いますが、鼻でせせら笑ってる1000本抜きの女神様も世の中には居るんですよね!
    • good
    • 0

コレクション?


何人とヤッたっけな?と数えた事はありますよ
目指せ〇〇人!的な人も居ると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に女でもいますか?
そんなに色々な人とやっても男は性病少ないですか?

お礼日時:2022/07/22 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!