dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの週末を充実する方法を教えてください!

A 回答 (13件中1~10件)

妄想スパイです。


楽しいですよ。
はい
    • good
    • 0

統二教会で祈る??┐('~`;)┌(爆)旧統一教会が完全崩壊しますよに‼️

    • good
    • 0

スパイしてますね。


はい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーキングですか?

お礼日時:2022/07/23 13:15

コロナ多いし、暑いし…


家で資格試験の勉強する。飽きたら近所のコメダにかき氷食べに行く。
    • good
    • 1

森に歩きに行く

    • good
    • 1

晴れなら


畑を耕し、
雨なら
読書をする。

何か?
    • good
    • 3

幸福の第一条件こそ「充実」ですね


僕は、未来への夢を実現させるため読書三昧です

良書を読めば、人の心を知っていける。
人間の本質が見えてくる。
読書は、わが心の明鏡を磨いてくれる

古典や歴史書は、言うなれば、「人類の統計学」とも言える。
たとえば、天気は完全に予測することはできないが、
統計的にとらえて傾向性を見ることができる。
その意味から、古典はいつも新しいのです。

くだらない雑誌やアニメやゲームにのめり込んでいる奴らが
アホに見えます
本を読まない奴は、字の読めない奴と同じだ。
    • good
    • 0

ねる。

    • good
    • 1

新しい趣味を見つける。


自分はサイクリングを始めてほんと土日が充実してますね。近場でも遠出でもよく家を出るようになったので。
また、サイクリングのおかげで新しい仲間も増えましたし。その仲間と一緒に行くことも有るし、一人でゆっくりポタリングもいいし。
とにかく、まずは自分で行動することからじゃないですかね。(^_^;)
    • good
    • 0

朝から


温めの燗を呑む。
肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!