プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの得意分野はなんですか?私はサイクリングです。

A 回答 (5件)

ホバリングですわ


無の境地に浸り、心静かに明日を考える時、
何故か私は座禅を組んだまま、空中で静止
致しておりますわ。
ホントですわ!!
「あなたの得意分野はなんですか?私はサイク」の回答画像1
    • good
    • 1

工作です。

    • good
    • 0

自分もサイクリングを趣味としています。


ずっとクロスバイクでしたが思い切ってロードバイクを買いました。まだ何回かしか走りには行けてないけど。
今度、晴れたらサイクリングに行く予定です。(家から佐賀市まで、往復70キロ前後。頑張ります。)
    • good
    • 0

私もサイクリングですよッ!

    • good
    • 1

私もサイクリング。


昨日も80kmほど走った。
ほかにも色々あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!