アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入れ替わりの激しい職場ってすぐ辞める人が多いってことだけど、(例えば清掃の仕事とか)。
じゃあ他の仕事を選んだほうがいい?

A 回答 (5件)

続けて合わなければ転職も考えて良いと思います。

ただ仕事を辞めるとなかなか次の仕事が見つからないこともあると思うので、良くお考えになって決めた方が良いですよ。
    • good
    • 0

選べる立場にあるならばね。


ていうか
選べる立場にない人間は選ぶ資格はない。
ていうか
清掃に仕事なめてねーか。笑
以上 勉強になったようであるのであれば
    • good
    • 0

私なら敬遠しますね。


もしくは始めるなら相当の覚悟の上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で敬遠?

お礼日時:2024/01/30 09:26

自分が、その職場が気にいっているとか、転職するほどではないと思うなら、その仕事を続ければいいだけ。


別に、ここで赤の他人に質問することではありません。
    • good
    • 1

生活できるならそれでもいいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A