アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職活動中の者です。個人顧客へ提案をする仕事がしたくて活動しています。
そのなかで、予備校の校舎運営職(生徒サポートや事務や営業活動等、授業以外すべてをやるとのこと。医学部志望者を担当するらしい)も検討してますが、1つ懸念していることがあります。それは、プライベートの服装についてです。私はプライベートでは結構派手な服装をすることが多いです(仕事中はしっかりスーツを着て業務にあたっていますが)。キャップやらアクセサリーやらダメージジーンズやら、仕事での印象とプライベートでの印象が結構違うみたいです。

他の職種と違って、私みたいな派手なファッションの人は、プライベートで生徒や保護者と会った際に気まずかったりするのかな、と心配なのです。一方で、講師とか学校の先生ではないのだから大丈夫かも?とも感じていますが、皆さんはどう思いますか?
率直な意見を聞きたいです。

A 回答 (2件)

いや、たぶん自分から声をかけない限り、同一人物だとは思われないんじゃないですかね?

なんか似てる人がいるな~くらいで。

だから他人のふりを通せば問題ないと思いますよ?
    • 0

専門学校の広報をしていました。

仕事とプライベートは分離していて当然です。プライベートの時間に入学希望者や学生に会うことはありません。あったとしても交流はしません。
仕事とプライベートが違うことには問題はないです。
    • 0