プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

介護の仕事で
正社員半年で2回やめるのは
問題ですか?

質問者からの補足コメント

  • まだ辞めた訳ではありませんが
    世間一般的にどう判断されるか知りたいです

      補足日時:2024/02/04 11:59

A 回答 (4件)

介護してる人が、老人を虐待したり、



殺したりするよりマシです
    • good
    • 1

会社からすれば問題ですが、本人が気にしないなら


問題ないです。

これから雇う側からすればマイナスの印象ですが、
しっかり説明できればそこも問題ないでしょう
    • good
    • 1

勤務先は入社しないと相性は分かりません。

半年で2回は試用期間明けでけじめをてたことにもなるので問題とは思いません。一年で4回になってしまうと問題かもしれません。でも、転職の時には必ず理由を聞かれます。しっかりと答えられるようにしておくと宜しいかと思います。
    • good
    • 2

我慢出来なかったのかな。

と感じます。介護は大変な仕事です。心身ともに続けられない場合は、やむを得ないと感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A