プロが教えるわが家の防犯対策術!

清掃の仕事って入れ替わりが激しいんですけど、他の仕事のほうがいい?

A 回答 (3件)

年齢によります。



若い人なら、他を探すべきです。

清掃は、特殊なモノ以外は、大した
技術も不要で、誰でも出来る仕事です。

若い時は、スキルを磨くべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24歳です。

お礼日時:2023/12/22 23:34

入れ替わりが激しいことによって、あなたに不利益が生じるならそうされるとよいと思います。



しかし、清掃の仕事に限らず、入れ替わりが激しい職場というのは存在しますし、入れ替わりが少ない仕事(職場)=補充はあまりなされない=求人をあまりしない、、という感じになりがちで、職探しはむずかしくなるように感じます。
    • good
    • 0

「入れ替わりが激しい」ということが判るということは、長く働かれているってことですよね?


その仕事をする他人(同僚)がコロコロと変わろうが、そのことで、ご自身に問題が発生しないなら、他の仕事を検討する必要は無いと思いますけどね。
まあ、ご自身が、その仕事が辛いとか、報酬が安すぎと考えているなら、他の仕事を探すほうがいいとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人は人ってこと?

お礼日時:2023/12/22 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A