アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前オール100均(セリア)でセルフジェルをしていたのですが、1週間位で空気が入って、2 週間も保ちませんでした…

いろいろ見て、甘皮処理をしっかりしたり最初に表面を傷付けたりいろいろ試しても駄目で、オフも繰り返して爪も薄くなって辞めていまいました。

たまにまたやりたいなと思うのですが、そもそもジェルが悪かったのですかね?
もう少しちゃんと値段のする物を買えば保つのでしょうか?

ちなみにミシン等手を使う仕事をしています。

A 回答 (1件)

マニキュアよりもつからジェル使うんじゃないですか?



評価読んで使うジェル買うとか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/08/21 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!