プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで女性は男性の学歴を見てますか?
高卒とかfランだとそれだけで対象外になりますか?

A 回答 (5件)

学歴より顔でしょ?


マッチングアプリは
    • good
    • 0

年収良ければ学歴なんて見ないですね。

東大卒でも稼ぎ無ければ選択肢にないかと。
    • good
    • 0

学歴よりも、現在の職業や収入を見られてると存じますよ。

    • good
    • 2

これは一概には言えないんじゃないかな?



学歴を見るかどうかは、その女性ごとの考え方や価値観といった個人差があるよね。
それと、マッチングアプリといっても婚活向きとか恋活向きとか遊びなどといったアプリごとの目的の差もあるし、登録している女性会員ごとに感覚の差や温度差もあるよね。

ある程度以上の学歴を見る人には高卒やfランは却下だろうけど、そうではない人にとっては学歴はどうでもいい要素。
逆に高学歴の男を嫌う女性もいるしね。

そういうことから、必ずしも「対象外」になるとは限らないよ。
    • good
    • 0

なりますね。


話が通じない可能性が高いと判断します。
就活の学歴フィルターと同じです。
でも高学歴過ぎて無理かもって人もいるかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!