アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒やFラン大学などの低学歴は人生終わりですか?

A 回答 (9件)

何を持って終わってるかによりますね。

そこまでかなりバカなら割り切って見世物として生きるのではどうでしょう?ww
    • good
    • 1

諦めたら、本当に終わりに


なります。

諦めない限り、終わりには
なりません。
    • good
    • 0

中卒でもバリバリ働いたり幸せな家庭をもっている人もたくさんいますけど?



ちなみに、スゴいブスでデブという、外見が悪すぎて気の毒になるほどの大卒女性を知っています。
    • good
    • 2

人生は自分で切り開くものです。



低学歴だからを理由に人生終わらせるのもどうかと思います。
    • good
    • 2

低学歴を理由に、何もせずに遊んでいる人は終わっています。


低学歴を逃げの道具にしている人は、人間として最底辺の人となります。
低学歴をバネにして、人一倍努力している人は、
ひとかどの社会人として認められています。
    • good
    • 4

いいえ。



社会への出だしはちょっと悪い(ハンディキャップがある)かも知れませんが、社会人としての人生はその先40年はあります。
ですから、人生「終わり」ではなく「始まり」です!!
    • good
    • 1

私は、高卒ですが、副業が、ほぼ成功しています。

人生は、あざ萎える縄の如しです。人生はやたら終わりません。
    • good
    • 2

人生とは自分の働いて得たお金で生きていくことですから


底辺からのスタートを切ったというだけの事です。
まだ何も始まってもいません
    • good
    • 2

あなたは80歳を超えているんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A