アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中卒、高卒、fラン卒のゴミ共って生きてる価値あんの?

A 回答 (9件)

とりあえずあなたが可哀想な人間だということが分かった。

    • good
    • 7

なんと稚拙な会話、、、、、、、


大学行けなくて僻んでいるのですか?
御愁傷様
    • good
    • 5

古代ローマなど、古代の人力しかない時代は「少数の上流階級が快適に過ごすために、庶民が100倍奴隷などは10倍の人数を必要とした」とされています。



今は機械化が進みましたが、金を稼ぐためには、底辺で仕事してくれる人たちの人口がそれなりに必要、中流階級の人数はもっと必要なのです。

だから「中卒、高卒、fラン卒のゴミ共」が居ないと、貴方の快適な暮らしが維持できませんよ。
    • good
    • 2

ストレスですか?筋トレしませんか?

    • good
    • 9

心の貧しい質問者が多いね。

どうしたんだろう。
こういう質問していて他人をゴミと言えるのは人生終わってますよ。
    • good
    • 6

私はむかし、家計の都合上進学を諦めた高卒ですが、なぜあなたに侮辱されねばならんのですか?

    • good
    • 6

自分は生きている価値ありますか?あると答えたなら貴方が価値がないと思える人もご自身は価値があると思ってますよ。

私が言われたら生きてる価値は自分で決めてますから他人の貴方に言われたくないと答えますよ。おそらく貴方も同じ様に答えると思いますが。
    • good
    • 6

他人バカにするクズ共に生きてる価値あんの?

    • good
    • 10

私に対する挑戦状かね?(違う


養護学校卒業してから20年
大黒柱化して一家を支えながらも毎日楽しんでますが?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています