dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デラックス高卒とFラン大卒は、どちらが格上?

A 回答 (3件)

社会的評価は最終学歴できまります。


いくら偏差値の高い高校であっても大卒ではありません。

中身は高卒の方が上かもしれませんが、でも最終学歴がものをいう世界です。
    • good
    • 2

大卒のほうが格上。


「学位」とはそういうものです。
    • good
    • 2

そんな比較をしてしまう側が、人として格下

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!