アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fラン理系卒→東大院卒
MARCH理系卒→MARCH院卒
どちらが就職強いですか?

A 回答 (3件)

ズハリ、東大院卒でしょ!

    • good
    • 0

そんなもの個人を見ないとわからない。


一般論を言ってもしょうがない、
いい加減馬鹿な質問はやめようよ。
    • good
    • 2

目くそ鼻くそですね。


せっかく大学を卒業しても、
大学院へ進学してしまった時点で
就職には暗雲が立ち込めます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています