アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.jprime.jp/articles/-/24498?display=b

Fランって所詮はFランなので、Fラン卒はFラン卒である事実を否定すべきではないと思います
ごく一部の例外だけを列挙する低脳もいますけど、
FランはやっぱりFランでしょう

A 回答 (5件)

Fランという意味不明な言葉を連呼してなにか言ったつもりになってる輩が一番低能です。

    • good
    • 0

はい、その通りです。


で、何が質問ですか?
    • good
    • 0

>中堅私大と呼ばれるところや音大や美大、


>体育大などの偏差値だけでは測れない大学が入っていたことから、
>ネット上で批判の声が集まりました。

って話ですよね。
東大とか京大って、ペーパーテストで良い点を取るだけで誰でも合格出来るのですから、
音大や美大、体育大などの偏差値だけでは測れない大学と比べると、
東大京大はまさしく正真正銘のボーダーフリーですが、
どうなのでしょうね。
海外の名門大もペーパーテストで良い点をとる程度で入れる大学って無いですよね。
    • good
    • 0

何を言っているのかさっぱりわかりません。

 FランがFランでしかないことは当たり前でしょう。 Fランとは受験生は誰でも合格する大学を意味するもので、Fラン大学の卒業生がいかに出世しようが、卒業した大学がFランでなくなるわけではありません。
    • good
    • 0

中学生並の学力しかないという


事実は事実として認めるべきです。

地球は太陽の周りを回っている
という事実と同じです。

事実は事実です。

それでも、地球は動くのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!