プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煽りとか釣りじゃなくて、真剣に聞いてます。

学歴は一生付いて回りますよ、低学歴の皆さん…w

A 回答 (19件中1~10件)

大学いってもカスはいます。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

大学いってないカスの方がたくさんいます。

そう、君のようなw

お礼日時:2016/09/30 18:10

はいはい。

全く恥ずかしくありません。
中卒でも、高卒でも自分をしっかり持っている方は素敵です。学歴なんて今の時代、関係ないと思います。
    • good
    • 10

せっかく大学を出たのに、大卒に相応しい待遇を得られない


いわゆるあなたのような恥ずかしい人が
「高卒が」「高卒のくせに」「所詮高卒じゃないか」等々
悔し紛れに宣ってますね。

ちなみに一生付いて回る職業ですが
公務員などは学歴以外誇示できるものがないから
20年経っても30年経っても学歴、学歴、学歴
これじゃ日本は衰退する一方です。
    • good
    • 8

はい、恥ずかしくないです(*^_^*)。

    • good
    • 2

私はいじめからの登校拒否で学力なく中卒です。


ですが中卒で働いて時間はかかりますが資格をとり職場は変わってはいるものの同じ内容の仕事をしています。ちゃんと働いて生きています。だから恥ずかしいとも思いません。人並みの学力欲しいって思う事もありますが人に迷惑かけてませんが、、、頭がいい人ほど人を馬鹿にするんですよね。やだやだ
    • good
    • 11

質問者は、想像を絶するほどの高学歴者かもね


でも感覚のレベルは、想像を絶するほどの幼稚な自意識過剰者なんだろうね。
    • good
    • 9

その程度の価値観で生きてて恥ずかしくないんですか?

    • good
    • 5

こんな質問するあなたほどではないでしょうね。

    • good
    • 5

東大卒が10人束になってかかっても大谷翔平には敵わない、いろんな意味で。


大谷翔平はすごい、素晴らしい。
    • good
    • 2

どんなに賢くてもお金がなければ学校には行けない人もいます...


低学歴で、ニートなどでしたら、少しはそう思うのも分かりますが、お金がなく学校に行けない人は全く恥ずかしくないと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています