プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低学歴は社会を乱す害悪に他なりません。
低学歴を社会から排除すべきではないでしょうか?
低学歴は犯罪ばかり犯す非常識無能集団です

質問者からの補足コメント

  • 低学歴に生きている価値はありません。
    低学歴は犯罪者だらけ。
    低学歴は犯罪者だらけで社会の治安を乱す危険因子であるから社会から排除した方がいい

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/28 10:08
  • 低学歴は仕事できない無能ばかり

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/28 10:10

A 回答 (28件中1~10件)

こういう質問が削除されないことの異常。

    • good
    • 28

排除してはダメです。

排除するとあなたも排除されます。
排除すると人類がいなくなります。どうなるかよく考えて下さい。
もし排除するなら高学歴の方の方です。
自然を壊して元に戻せない責任の多くは高学歴の方が原因です。
    • good
    • 9

高学歴の人も犯罪犯す人もいますよ。

    • good
    • 12

学歴とは相対的なものだから、低学歴の人がいるからこそ高学歴の人もうまれるわけで。


たとえば、高卒以下の日本人は人口の半分以上を占めるけど、それをみんな排除しろというの?暴論すぎるでしょ。
そして、中卒以下の人も高齢者にはいっぱいいるよ。

戦前は尋常小学校卒、高等小学校卒が標準で、中学校卒でも高学歴だった時代があったんだけど、キミは知ってるの?
    • good
    • 10

低学歴だからって馬鹿にしては行けないです。


低学歴でも、がんばって社会のために尽くそうとしてる人もいます。
必死に生きようとしています。
学歴だけで判断するのは良くないです
    • good
    • 13

何かあったのですか?なぜそう思うのですか?


非常識無能集団が低学歴だと何故思うのですか?
    • good
    • 15

残念ながら、一部の人には当てはまるかもしれないけど


最近は高学歴の犯罪も多いですよね
精神年齢が低い人間も多くて
低学歴でも活躍できる社会がいいですね〜!
因みに私の近くにも若くて金持ちで
幸せな低学歴な人がいます。
    • good
    • 10

低学歴が社会を乱す害悪ならば、人を見下すあなたは人間関係を乱す害悪ってことに成りますね。



低学歴は仕事が出来ない無能なら、あなたがしっかりと教育を施したらいいだろう。人を見下すぐらいの知識人のようだから。

えっ出来ないんですか?なら学歴は関係ないですね。
    • good
    • 14

貴方に自問してる?❗️



学歴が無くても立派なお方がたくさん居られますよ❗️
    • good
    • 14

中卒でもあなたよりお金持ちの人いますよ wwwwあなたみたいな人間より社会によっぽど役に立っていますよwwww知らないんですか〜〜

そんなことも知らないで行ってるようじゃ日本も終わりですねwww
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A