プロが教えるわが家の防犯対策術!

低学歴は社会を乱す害悪に他なりません。
低学歴を社会から排除すべきではないでしょうか?
低学歴は犯罪ばかり犯す非常識無能集団です

質問者からの補足コメント

• 低学歴に生きている価値はありません。
    低学歴は犯罪者だらけ。
    低学歴は犯罪者だらけで社会の治安を乱す危険因子であるから社会から排除した方がいい

No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/28 10:08
  • 低学歴は仕事できない無能ばかり

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/28 10:10

A 回答 (28件中11~20件)

低学歴者が居るから、高学歴者が出来上がりますわよ〜〜オホホホホ。

所で、貴方様は高学歴なんでしょねぇ〜〜
そんなに低学歴がバカにするならば。

出身校を小学校〜〜大学迄述べよ。
そして、テストの点数、成績を述べよ。
それで良ければ、高学歴者を認めます。
    • 7

ほんとに頭いい人は中学卒業したら学校いかないとか聞いたことありましたけど。

頭よくても人間性最悪で、みんなに嫌われてる人いましたよ。

嫌われてると結局仕事もできないかと。好かれてる人にはフォローしたりしたくなるし、自ずとチャンスもめぐってきます。

学歴にあぐらかいて、なにもしないなら、それこそバカだと思いますが
    • 7

生きる価値がないことはないけどね。

低学歴の人は基本頭が悪い努力しない人に期待ばかりする、言い訳が多いね。
たまに外で飲むといかにも馬鹿そうなやつらがいる。アホな女を口説いてさ、でもそんな低学歴の人らにはお似合いなんだよね。主がそこまで言わなくても社会から抹殺されるよ。
    • 3

> 低学歴は仕事できない無能ばかり

根拠にも説明にもなっていないよ。
まるで幼稚園児の主張みたい。
    • 11

貴方みたいな人が日本を滅ぼそうとしているんでしょうね。

僅かな知識しかないのに、天下とってるつもりですか?
大卒とか言ったって、効率の悪い仕事しかできずに毎晩新橋でクダ撒いて居るだけの輩じゃないですか。
官僚だって警察だってキャリアなんて言っちゃって、結局大した仕事もできずに下手すりゃ川向こうの別荘行き。検挙率も下がる一方。オームも高学歴者によるテロ集団だしね。
あとは飲み会で婦女暴行?
どこを見れば低学歴=犯罪集団という構図が成り立つんですか?そんなこと言ってる時点で、あなたが高学歴だとしても高学歴に何の価値もない事を自ら証明しているだけですよ。
この回答への補足あり
    • 9

なるほど。

ではどのように排除をされますか?
    • 5

鳩山由紀夫は東大卒ですが、ご存じのように救いがたいアホです。

足し算引き算は得意かも知れませんが、非常識で無能な御仁です。
その他にも、福島瑞穂、江田憲司、岡田克也などなど。上げたらキリがありません。
    • 5

全員が全員ではないですし

その証拠も根拠もありません
まずは根拠を見つけてください
    • 6

学歴と犯罪発生率の相関データってあるのですか?

• 8

多大なる税金(私学補助金等)で学ばせていただきました、という

気持ちもなくニートやフリーターなどやっているコスパの会わない連中は
直ちに、南スーダンに人道支援にいってもらたらどうでしょうか、総理殿。
    • 5