アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性とかって付き合うってなったら男の人の学歴が悪いと嫌ですか?高卒とかFランとか何浪かであまり良くない大学とかです。

A 回答 (5件)

ごくごく標準的な女性は、小さいながらも平穏で幸せな家庭を築けることが願いなんです(男のように立身・出世したり有名・富豪になることを必ずしも望んでいるわけではありません)。



そうすると、相手の男性の学歴やら就職先やらがそれなりのモノだと、安心感があるわけ。

もっとも未婚の女性にとってのいちばん切実な問題は、よき縁に恵まれて結婚できるかどうかです。ですから、そのあたりの折り合いをどうつけるかが重要になります。
    • good
    • 0

いえ、女子はちゃんと働いてる男子なら、学歴なんて気にしないと思いますよ。

ましてや、浪人したかどうかなんて、どうでもいいです。

むしろ、男子の方が選り好みして、自分より賢くない女子を好む傾向が有ると思いますね。
    • good
    • 0

女性も多様ですから、そんな人も居ると思います。


でも、そう言うのって、嫌われる原因の一つですよ。
外見だけで判断する軽薄な女性としか見えませんもの。
売れ残って生涯独身のタイプでしょうね。
    • good
    • 0

動物のメスは本能として優秀なオスと交尾をして優秀な遺伝子を持った子供を育てようとしますから劣勢の遺伝子は拒否します。


人間の女性も同じです。かっこいい人高学歴金持ちに女性は群がります
    • good
    • 0

そんなとこで見るやつと付き合うな、ろくな奴おらんぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!