プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高卒の男性は大卒の女性と付き合うのとかどう思いますか?
こういう性格だったらいいとかありますか?
また、大学に無目的に入った人は嫌ですか?

A 回答 (3件)

高卒既婚者の同僚から聞いた話ですが。


付き合うだけなら学歴はあまり気にならないそうです。
ただ学校の話をされたときは少し違和感があるとのこと。

結婚を意識してからは
・彼女の家族や親戚に学歴至上主義者がいるか
・将来子供が出来たら、彼女が子供に過度の負荷をかけないか
 (小さいころから複数の習い事をさせるなど)
を注意深く観察したそうです。

>大学に無目的に入った人は嫌ですか?

何もないのですか?
「平均すれば大卒の方が給料は良い」も十分な理由ですけど。
    • good
    • 0

学歴なんかよりも人間性ですよ。



大卒の女といっても、頭の中がカラッポの奴もいますし、高卒の男でも会社を作っちゃう奴もいます。
    • good
    • 1

学歴を意識する男なら、女を上から抑え付けるでしょうね。



コンプレックスがなければ、学歴は関係なくなりますから、単に本人のキャラの問題でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています