アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大卒の女性の方にお聞きしたいです!

高卒の男性とお付き合い又は結婚したりする事はできますか⁈

本音をお聞かせ下さい‼︎

A 回答 (6件)

現在付き合っている方は高卒ですが、


結婚を視野に入れています。

出会いを探す中では気になる項目でしたが、彼と出会って好きになったら関係ありませんでしたね。
    • good
    • 1

とくに問題ないです。


卒業後、どういう人生を歩んでいるか次第ですね。
    • good
    • 2

私(中卒)は4大卒の女性と結婚しています、別に尻に敷かれても居ませんしお互いを理解し合っていると思います、もう結婚して40年を過ぎていますが幸せ?に過ごしていますよ。

    • good
    • 1

学歴はどうでもいいかな。


でも、大学は出て当たり前って思う。
    • good
    • 2

私は学歴は一番気にしないかなあ。



それより、収入とか性格とかの方が気になります。
    • good
    • 1

私は高卒でしたが、兄から東大出の才媛を紹介され、あまりの恐ろしさに、ご遠慮申し上げました。


その後、一年発起し、大学に33歳から進学、皆に、オジサンと、言われながら4年間で、卒業出来ました。
その間、大学出の嫁さんを貰い、現在に至って居ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています