アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩の男性へ片想いしています。
役職に就かれていてすごく忙しそうなんですが、この前仕事の内容で相談に乗ってもらってから、
業務内容と関係のない内容で社内メールで話しかけてもらえるようになりました。
職場なので当然なのはわかっていますが、今まで業務内容のやり取りしかして来なかったのでとても嬉しいです。
他の人にはメールではどうなのかわかりませんが、職場では他の人とも仕事以外の話しているところ見たことがないです。
なので、直接ではそのような内容で話しかけられることはこれからも無さそうなんですが。。

相手から、自分のことを後輩としてちょっとだけ信頼し始めてもらってきていると思っても大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (1件)

大丈夫だと思います!

でも今の状況をずっと続けても恋仲になれる可能性は低いので こちらからアクションを起こす必要があると思います。
ただ、距離感にもよるので あまりアピールすると引かれるし 難しいところですよね。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!相手もご多忙な立場なので、
たぶん自分から行動に出過ぎるのも相手に引かれてしまうだろうな。。と思って悩んでます。
婚活とかしなきゃいけない年齢で、周りの友達も色々誘ってくれるのですが、相手の男性が好きであまり乗り気になれなくて全部断っていて。。こんなに好きになってしまったの初めてだと思います(>_<)(脈が無さそうだなと思ったら諦めなきゃいけないですが。。)
相手がどう思ってくれているのかもわからないので、様子を伺ってみてどう進もうか考えて決めようと思います。
ご回答いただきありがとうございます(*^^*)