アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モーニング娘。 全歴代のすべてでおススメの歌、いくつか挙げてくだされよ♪

A 回答 (3件)

これですね。


なんか元気になります。

【Go Girl ~恋のヴィクトリー~】(2003年、平成15年)。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良いですね^^

お礼日時:2022/07/25 18:07

そういえば、モーニング娘。

のファーストアルバムを岩槻のレコード屋で夏祭り値引きサービスで買った事が有ったなあ、モーニングコーヒーは名曲だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
モーニングコーヒー^^

お礼日時:2022/07/25 18:06

98年からザ・ピース(B面もいい)までの全てのシングルと、アルバムからは、1stアルバムはよい。

よいしYouTubeにコンサートがフル掲載されてる

あとはミラクルナイトがいい 隠れた名作

ユニット系はよくわからない 愛のビッグバンドがすべってからはあややの方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

貴重な情報感謝ですわん。

お礼日時:2022/07/25 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!