アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし街中で通りの建物の横で三角座りをしてパンツが見えてる状態の人がいたとして、これは条例違反とかになるんでしょうか。がっつり見せてる訳ではなく自然に座って見えてるとします。またそれを見かけたとしたら見たいと思いますか?チラ見とかしますか?

A 回答 (3件)

昔、縄一本で股間を隠しただけの女性が銀座を歩くビデオが話題になった。

制作者はそれでも性器が露出しない限り違反にならないことを確認したうえで撮影に及んだという。

パンツくらいで問題にならんでしょう。

また、それより前に尻の上半分を露出した半ケツ状態の女性を住宅街に歩かせ、通行人がどういう反応をするかを見せるバラエティ番組があった。
何人かのジジイが、腰を曲げて半ケツ状態の尻の割れ目を間近からじっくりと覗き込んでいた。

質問文のような女性は、中高生くらいなら数年に一度くらい、夏の暑い盛りに見かける。ロリコン趣味はないのでまじまじとは見ないが、たまに見かける電車内で対面に座ったミニスカ女性のパンツが丸見えの時だろうか。何故かけっこうな美人が多い。これは正直目のやり場に困る。女性の皆さん、お気を付けください。お願いします。

もっとも直近で驚いたのは、山手線の電車に乗ってきた長身の超イケメンの連れの高校生か大学生らしき女性だろうか。こちらは並程度に可愛い感じの小柄な女性で、超ミニスカート姿だった。
二人は立っていた。最初は長身のイケメンの方に眼が行ったが、目線を下げると座席に座った角度からは、女性の尻の下半分が丸見えだった。Tバックだったのかもしれないが、ノーパンにしか見えない感じだった。
これは流石に気になってチラ見チラ見してしまった。

二人は渋谷駅で降りたが、二人が降りると、近くにいたオバサマたちが一斉に「ナニ、アレハ!」とどよめいた。男だけじゃなくて女性陣もチラ見していたわけだ。
    • good
    • 0

なりませんわ。


むしろ、善行として感謝され、区長賞や市長賞が与えられますわ。
私は今までに8回も表彰されましたわ。
地球温暖化による猛暑は未だ未だ続くので、多くの殿方にとって
一服の清涼剤となるパンツ見せは、褒められる事はあっても決して
咎められる事はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

条例違反にはなりませんよね。


昨日は新宿で自転車に跨ってる子が、そっとパンツを見せてくれました。しあわせな気分になりましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!