dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CHARAのやさしい気持ちが男ながらに涙が出てきまさす、男からすれば女性ってそのくらいのことだけそんなに好きな男に幸せ感じるの?って思うと女性皆んなが切なくて可愛くて堪らなくなります、、強がり無しに女性からの回答が得られたら嬉しいかな、そんなんマジで答えらんねーやというなら黙っててください、少なくともCAHRAさんは曝け出してますから、俺も曝け出します。
ここが解ればオトコとオンナはもっともっと深く関われるような気がして、何故か今日はどうしてもそれを聞きたくて、、、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

そんなことないですよ



手を繋ごうは 手を繋ぐ行為じゃなくて
一緒に居よう

嫌なことをしないなら 一緒に居よう
だと思ったのです
    • good
    • 0

感じる気持ちは違うので ヒトツの気持ちとして




作中の男性へ幸せを感じてると言うより

こうしてくれたら私は幸せになれるの
解るなら一緒に居よう

なけないわたしの

嫌なことはしないでね
だと思うのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、そうなんですよね、なけないが大分重要な要素ですね、泣くも哭くも鳴くとか色々ありますから、、、CHARAさん本人も恨み節とか言ってるようですが、しかしその後の部分は理解が男には足りてないですよね、

お礼日時:2022/07/24 23:27

質問をしてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!