電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは人を本気で好きになったことありますか?

自分の時間も全財産も捧げて、挙げ句の果てに逃げられてもかまわないってくらい、人を好きになったことありますか?

A 回答 (4件)

あります

    • good
    • 0

あるけど逃げられてはいない


とことん惚れさせたら
自分の時間も財産もささげてくれたのは旦那
    • good
    • 0

そこまではないですね。

。。

それは人を好きになっているのではなく
恋に溺れているだけです。。。

人のために何かする気持ちの前に好きな人の前で
しっかりしたいと考えるので、2人のためにならない無駄な金の使い方や無駄な時間は捧げません。

1人のためではなく、2人のためになることを
考えます。

1人のためだけのことを考えている人は
溺れているだけでしょう。
    • good
    • 0

嫁さんに定年後退職金持ち逃げされたり、薬盛られて殺されたりしたとしたら、まぁ仕方ないかと思ってますな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!