アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるんですけど、最近学校でもLINEとかでも話してないんです。(色々あってちょっと気まづいんです。)
夏休みなのでデートに行きたいんです。
でも、なんて誘えばいいのか分からないんです。
どんな感じで誘えばいいですかね?

A 回答 (3件)

たまには デートしようよ でいいと思う


相手も実は待ってるのかもよ
    • good
    • 0

『 逢いたいから 逢おうよ! 』 



と 言うだけで いいです
    • good
    • 0

その色々がなんだかわからないと何とも言えない。


とりあえず、普通に誘ってみればいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!