dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性について質問です。僕の後輩にトランスジェンダーで、心は男、身体は女の人がいます。一応心が男なのでオナニーをしたいそうなのですが、自分の仕方が
合ってるか見て欲しいと言われました。そのときに
ヤっちゃだめですかね。(シンプルに可愛いです)
僕はバイ・セクシャルなのでどっちも食えます。
誰か考えを教えて下さい。

A 回答 (4件)

始める前に同意を取ることです。


しかし、相手は心は男なので、オナニーはともかく挿入は拒否するかもしれないですね。
そのときに無理にしたら訴えられますのでお気をつけて。
    • good
    • 0

同意があれぼいいと思います。


無理にヤったら強制性交で訴えられるかもしれないので止めといた方がいいです。
執行猶予ないですから。
    • good
    • 2

相手が許せば良いんじゃないですかね

    • good
    • 1

陰茎がないのに男の子と同じようなオナニーができるかなあ。

やったことも見たことも聞いたこともないので分かりませんが、体は女性ですからクリトリス(陰核)はありますよね。
クリトリスは男性の亀頭に当たりますから、とりあえずクリトリスを亀頭のように包皮を前後して刺激すれば男の子のオナニーのような快感を得られるかも。わかりません。
ただ、膣はあるでしょうから膣の中に何かを入れたくなるのではないでしょうか。
誰か「心・精神は男、体・性器は女」という方、体験談を教えてください。また、さとはる0219さん。経験したことを報告してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています