dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒモの心得を教えてください。
立派なヒモになりたいです。

A 回答 (7件)

ヤクザの基本は、飴と鞭ですね!


時には暴力さえ奮います。
「俺から逃げたら殺すぞ!」と思い込ませるほどの恐怖心を与えます。
    • good
    • 1

ヒモに なる為に 



心得は 要りませんよ 

有り余る程 金を 持ってる 

人を 探すだけです☺︎
    • good
    • 1

漫画単行本に女食い、新女食いと言う漫画があります


10代の頃からそれを愛読し今は紐をやってます 年齢は高めですが女の職員は県職員と保険屋です
    • good
    • 0
    • good
    • 0

相手の心情に常に寄り添わない、落とすまでが勝負、口答えしてきたら怒鳴り散らしておどす。




・口答えは有用なぜならヒモを買わないと生きていけない弱みを握ってるから。

・家事や育児など生活全般をせず昼夜逆転生活をするパチタバコ競馬をやる。
    • good
    • 1

・相手の心情に常に寄り添う



・口答えは無用

・家事や育児など生活全般を立派にこなす

・自身の時間より相手の時間に尊重し、アナタの辛抱の毎日に文句言わない。ヒモなりの辛抱が出来ない方はヒモになるべきではないです。
    • good
    • 0

一時期ある事情でほぼヒモ状態だった経験があります。


・相手女性の心と感情、寂しさに常に寄り添う。
・家事をしっかり行う。
・将来こうしたいという人生設計を持ち相手女性と共有し、日々実践する。
上記三つの心得を怠らなければ、まずまずいい関係が作れると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!