プロが教えるわが家の防犯対策術!

まあそろそろ

タダ乗りし続けた女性を手放そうかなと思ってます。好きと言ったことは一度も有りません。2年間タダ乗りしてきました。黙って去った方がいいですか?

A 回答 (5件)

名器に育てることができなかったんですね。


次は、がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名器には違いないが、そういう行為に飽きてきてね。

お礼日時:2022/07/26 14:38

おそらく相手も同じではないかと。

どうでもいいのでは。
    • good
    • 0

手切れ金の20万も払った方が良いと思う。

    • good
    • 0

そうですね、捨てる時は黙ってぽいが安定でしょう。

変にふってつきまとわれてもめんどくさいだけですから、パッと切れば向こうもパッときれますよ
    • good
    • 0

>黙って去った方がいいですか?



きっと探しまくるかもしれませんね
新聞広告の尋ね人欄、電柱に張り紙こういう人知りませんか?とか、探偵使うとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!