プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タダでさえ野球より試合がつまらないのにコロナがドーンとやってきて、放映権も訳のわからん外資企業に乗っ取られるし。
これから先は先細りの一途を辿る事だろう。

質問者からの補足コメント

  • その根拠は?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/29 19:32
  • 減ったというより、実質消滅した。
    外資に全権を委任したからな。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/29 20:13
  • 地元が大分だから、学生時代はトリニータを応援してたよ。
    ナビスコカップ2008で優勝した時は心から喜んだ。

    今のトリニータにはなんの魅力も感じんけど。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/29 20:46

A 回答 (6件)

ベスト16で、ブラボー。

まだまだ発展途上。子供達のサッカー人気を見るにつけ、前途洋々ですね。
    • good
    • 0

詳しいことは知らん。

野球の方が好きといいながら詳しいじゃないか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ホントテレビ放送減ったよな。

2002年なんて毎週BSで3試合とかあったのが、今は全くテレビはやらない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

近所のグランドや中学校のグランド見ても、以前はサッカーやってはる生徒の姿が常やったんやけど、最近は子供から大人まで野球やったはる人

が増えてはる様どす。
    • good
    • 0

野球の方が先細りですね~

この回答への補足あり
    • good
    • 0

サッカー大嫌い


ブラボーとかクソうるさいしアホ丸出し
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!