dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タダ乗り出来る女性ってヤバい?

質問者からの補足コメント

  • 前回の女性は妊娠したと言っていたので、私は妊娠したならこっちに来て生み育てか?と言ったら何故か逃げられました。

      補足日時:2022/07/26 14:28

A 回答 (7件)

こんばんは。


以下の4パターンが考えられます。
1.激戦を終え、ぐっすり寝ると、翌朝、女と財布が消えている
2.性病を移される
3.怖いお兄さんが出て来て強請られる
4.妊娠したと言われて結婚を迫られる
  逃げようとすると、職場にバラスと脅される

さて、今回はどのパターンになりますかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回、妊娠したかもと言ってきたから、だったらこっち来て産むと言ったら、逃げられました。

お礼日時:2022/07/26 14:25

昔から、タダほど高いものはないと言いますからね。

    • good
    • 0

ヤバくはない(*´艸`*)

    • good
    • 0

誘わない男の人だったら女性から誘われる事も有り、成り行きでって事も

    • good
    • 0

いいえ。


ただ乗りは、福祉サービスの一環です。
ただ乗りする人がいないと、成り立ちません。
りっぱなボランティアです。
    • good
    • 0

無料風俗だと、多くの利用があるでしょうし、性病リスク半端ない。



突然男が戻り「俺の女に何しとんねん、慰謝料10万出さんかい」
などと、有り金全部取られさらに、ATM迄ついてきて1日限度の
20万まで取られたりします。激やばと言えます。
(実は初めから仕込んだ男女のカモ探しだったという事が多い)

警察行こうにも、浮気男がばれるので躊躇してしまうのです。
    • good
    • 0

ヤバいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうヤバいの?

お礼日時:2022/07/25 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!