プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーシーに3万持って行こうと思うのですが、少ないですか?多いですか?

A 回答 (4件)

一般的にはそんなに使うシチュエーションないですよ。

アトラクションは入場チケットで払ってますし、並んだり移動したりアトラクションしたりでお金使う暇なんてないです。3万は丁度いいと思います。
馬鹿みたいにお土産買う人だけ、気を付けた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/27 11:19

その前に、


そんなにお金を払うべき価値ある施設ですかっ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2022/07/27 11:17

ホテル代とか交通費は別とした場合、あとお金が要るのは食事代とお買物くらいだから、3万円あれば十分ですよ。


最も、いっぱい買いたいものがあれば別だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/27 11:18

チケット代を含んでないなら、適切かと思います。


クレジットカードも使えるから持っていくことをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/27 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!