アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日テレ系「えぇ処」(ぐっさんと友近が出ている番組)
に出ている“あずみ”という役の女の子(バーテンダーの恋人役)は誰ですか?
というか、“あずみ”は、役名?芸名??
公式hpを見たのですが、“あずみ”としか載ってません。

ちなみに、クワバタオハラの小原さんに似てますよね?(笑)。

あー興味はないんですけどついでにミケランジェロの正体も知ってる方いたら教えてください(笑)

A 回答 (2件)

よみうりテレビの番組表に載っていたのですが、石川あずみ(石川亜澄)さんという方のようです。

元ワンギャルとか。
http://zouwon.hp.infoseek.co.jp/wonderful_032.htm

ミケランジェロは須藤智彦という方のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまーすっ(>_<)
ワンギャル!
どうりで見たことあると思ったら!
教えていただいたワンギャルのサイトも面白かったです。
私この3期生すごい知ってる・・・
ワンギャルを一番よく観ていた時代のようで(笑)。
なのであずみさんだけでなく元ワンギャルたちには
たくさんがんばってほしいものです。

ミケランジェロ情報もありがとうございます。

関西では「木曜の丼」というくくりだったんですね。
関東では金曜のド深夜にやってましたよぅ。

お礼日時:2005/04/02 18:38

#1です。

番組表のURLです。

参考URL:http://www.ytv.co.jp/program/pro/m_050317.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!