プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TVで芸能人を見て憧れています。
お笑いにハマッてて関西在住の方は吉本新喜劇を見に行かれたことありますか。
本当は頭良いのに全然そう見えない芸能人って沢山いますよね。
芸能人の特技もプロ並ですよね。例えば、青木さやかさんのピアノとか、ペナルティのサッカーなど。他にプロ級の特技持っている方誰がいますか。凄すぎる・・・。

A 回答 (2件)

岡村隆史のブレイクダンス、神田うののバレエ、小堺一機のタップダンス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/28 03:25

KAT-TUNの亀梨和也くんは、小学生時代に少年野球の世界大会に出場した事がありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/28 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!