プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人がプチドライブって言って出かけて
大体、何時間くらいが「プチ」の範疇なのでしょうか?

A 回答 (7件)

多分ねぇ危機感ないんですね。


そういひとって結婚しても、子供が出来ても、子供ですね。
    • good
    • 0

5時間とか



気にしたことない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然プチじゃない!バイトできますよ!5時間あれば!

お礼日時:2022/07/25 22:07

誘拐レベル笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかも何時間もコンビニに駐車して
友達とだべってるって言ってきたんですよ!

馬鹿ですよね
そんなの信じるアホがどこにいるんですかつって

お礼日時:2022/07/25 21:37

多分、テンション上がって、楽しくなったんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だとしても遅くなると連絡はすべきですよね
前にもこんなことで締め出されてるのに
懲りない人です

お礼日時:2022/07/25 21:35

何で締め出すの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プチドライブって言ったのに
本ドライブになってるからです
日付変わるまで待ちます_( ˙꒳​˙ _ )

お礼日時:2022/07/25 21:29

1時間以内ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

もうすでに3時間半たってますが…笑
もう少しだけ待ってみます

お礼日時:2022/07/25 21:23

3〜4

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…じゃああと1時間したら締め出します

お礼日時:2022/07/25 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!