プロが教えるわが家の防犯対策術!

6/28に喧嘩別れしてからというもの、それまでLINE送っても既読はついてたのに、今はつかなくなりました。確認してもブロックはしてないみたいです。
なぜでしょうか…もう読む気はないのでしょうか…

A 回答 (7件)

ブロックは、マイナスの意味であれ、まだ存在を意識してるからブロックしてるわけで。



未読スルーというのは、完全な無関心状態。
あなたからラインを送っても、DMほどの関心もないということだと私は思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応今さっき既読はついてました汗返事はないけど…

お礼日時:2022/07/26 06:39

>なぜでしょうか…


だって、喧嘩別れしたのだから、そもそも送る方がおかしくない?
送って読んでくれるから、ヨリを戻せるかもなんて思ってた訳?

>もう読む気はないのでしょうか…
読む気ないでしょ、別れた相手のLINEなんて。

それじゃ、いったい何を書いて送る訳?
相手がブロックしていないのは、せめてものお情けだけでしょう。
未練タラタラ、みっともないからやめた方がいい。
早くスッパリ諦めなさい。
    • good
    • 5

こいつ気持ち悪くね?別れたのにこんなLINE送ってきて。

お前に紹介してやろうか?w
と言いながら友人にそのLINEを見せているのでは?
別れたのなら相手に迷惑だし、みっともないからやめた方が良いですよ?
    • good
    • 1

喧嘩別れしたんなら、当然では?



ていうか…
受付中の質問が、複数ありますが、かなりシツコイと思います。
LINEも、こんなにシツコイのなら、受け取る方は、嫌になる。
    • good
    • 5

てか、読む気がないから読まれないわけでしょ?



冷静になろうよ。もう、終わってるんだよ。
    • good
    • 2

ちゃんと別れ話しとして相手から「別れてくれ」と言われていないなら、まだ 彼なりに考えての既読態度なのかも。

未読スルー・ブロックしたら 関係に終わりにしたいのかも。

ブロックしていないのは、貴女さまとの恋愛関係を考えての態度です。
彼も悩んでいるのでは??
    • good
    • 0

1か月 近く〜 ? 



もう 読む気は 無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!