アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩別れしてからというもの、それまでLINE送っても既読はついてたのに、今はつかなくなりました。確認してもブロックはしてないみたいです。
なぜでしょうか…

A 回答 (5件)

別れたの?


なら
向こうはかかわりたくないんでしょ?
未読無視が一番辛い
    • good
    • 0

喧嘩するほど嫌いな相手からの連絡は無視します

    • good
    • 0

非表示にしたのかもしれませんね



LINEしても気づきにくくなりますから…

それとも、もう気持ちの整理ができたから、気持ちは次へ向かい始めたから貴女のLINEが来ても気にならなくなったとか…

お別れしたのですから、いづれ既読つかなくなると思いますね
    • good
    • 1

回答した内容と同じですかね。


気になるなら電話でもかけてみるのは??
    • good
    • 0

新しい相手ができたかもうどうでも良くなったか、、


もしくは忙しくて返信する暇がないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既読つけない理由はなぜでしょうか…

お礼日時:2022/07/26 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!