アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩別れしてからというもの、それまでLINE送っても既読はついてたのに、今はつかなくなりました。確認してもブロックはしてないみたいです。
なぜでしょうか…もう読む気はないのでしょうか…

A 回答 (4件)

別れたんだから、そういうもんでしょ。


相手の心も、あなたがいない生活に慣れて、読む必要がなくなっただけ。
次に進むとき。
    • good
    • 0

それなら、もうお別れですね。

    • good
    • 1

暫く待てば解決するでしょう。

喧嘩別れしたのですから、ある程度冷却期間が必要なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後3日で1ヶ月経ちます…

お礼日時:2022/07/26 06:28

別れたのでしたらもうどうでも良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!