電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サスペンスドラマは必ず3人以上殺されますが、殺し過ぎでしょ⁉️??┐('~`;)┌

A 回答 (2件)

うん

「サスペンスドラマは必ず3人以上殺されます」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/07/28 07:31

箱根駅伝が人気の理由と同じね。


首位争い、真ん中ではシード権、ビリ争いではタスキね。
普通のマラソンには首位争いしかないですよね。だからつまんない。

ドラマには最低3つの山場が必要なのよ。
誰かが1人目でいかにも怪しい犯人が疑われ、2人目で怪しい犯人の疑いが晴れ頓挫して、3人目で被害者の恋人が犯人とわかり、崖から身を投げようとしてるところに変な手袋した船越と片平なぎさに止められ、罪を償えとおせっかい焼かれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/07/28 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!