電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンヘラすら逃げられる俺ってヤバい?

質問者からの補足コメント

  • 結婚してほしいと言われてました。

      補足日時:2022/07/27 05:07

A 回答 (3件)

すげえなあ!


メンヘラから逃げ切れるスキルをユーチューブで流せば、あなたはあっという間に人気ユーチューバー!!
再生回数1億回超えも夢じゃない!
    • good
    • 0

逃げ切るのが難しいとされるメンヘラを、逆に逃したのならば、大変需要の高いスキルの持ち主で御座います。



広く世に広めるべきだと存じます!
    • good
    • 1

メンヘラには逃げられておk

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!