アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前から、firefox102.01で、フェイスブックのタイムラインが勝手にスクロールするようになりました。キーボード由来ではありません。原因としてどんなことが考えられるでしょうか。お教えください。

質問者からの補足コメント

  • Win10 21H2 です。

      補足日時:2022/07/26 17:39

A 回答 (5件)

当方も同じ症状で(macですが)検索してみました。

これです↓。オートスクロールをオフにしたら?とか、firefoxでスムースククロールのセッティングを外したら?とか、facebookのバグでは?とかの書き込みがあります。
改善待ちでしょうか?

https://www.reddit.com/r/firefox/comments/vzd607 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、バグだったようです。その後改善されたのか、現在症状が治まったように感じます。いろいろとありがとうございました。

お礼日時:2022/07/30 11:30

no1さまのご回答にて、サファリに変えてみたら‥‥大丈夫みたいでした!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。Chromeでも大丈夫でした。

お礼日時:2022/07/26 21:16

no3です。

たびたびすみません!firefoxの設定でスムーススクロールの設定外ししてもやはり件の症状が出ました...TT
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろと試していただき感謝いたします!

お礼日時:2022/07/26 21:18

firefoxでスムースククロールのセッティングを外してみました。

とりあえず、今のところ改善されたような気がします。。。
「firefoxでフェイスブックのタイムラ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/26 21:19

バグかも。


ブラウザをかえてみる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。他のブラウザでは大丈夫でした!

お礼日時:2022/07/26 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!