dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し前までコロナが減ってきていていろいろな夏休みのイベントも今年はある予定だったのに、急に増えて楽しみにしていたイベントが全部なくなってしまいました。プール開きもなくなった上にいま隣の家が工事中で庭が丸見えになってしまっている状態なので庭にプールを出して遊ぶこともできないし、親が忙しくて出かけることもできません。自分だけで行ける場所に遊園地やプールなどはありません。ただ宿題が多いだけの長い休みになっていまとても悲しいです。
少しでも楽しい気分になるには何をしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

これからケンタウロス亜種に置き換わるので


今の数倍感染者が増えると思います

早朝とか人があまりいない時間に人が集まらない場所でのんびりくらい
家の中は窮屈なので気分転換くらいしか今はない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

はい!

お礼日時:2022/07/27 14:36

遊園地やプールに行った時の気分になることはできますか?



youtubeなどでみてうらやましい、とかおもうのではなく
行ってたのしんでる気分になれるといいみたいです

あとは、家で
自分で作れそうな、スイーツ作るとか
好きな事を、とりあえずしてみる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!私は絵を描くのが好きなので、暇なときには絵を描いてみます!

お礼日時:2022/07/27 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!