電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テンションをあげる方法求む

皆様、仕事前等にテンションを上げる方法は、どうしていますか?
やはり二度寝が一番なのでしょうか?

A 回答 (4件)

一杯ひっかける。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
朝から飲んだら酔いつぶれてしまうw

お礼日時:2022/07/27 05:10

フリスクとレッドブル。

    • good
    • 1

二度寝は最悪。



マジレスすると、まず顔を「ウバシャバシャバシャッ!」と言いながら大げさに洗う。声を出すのがポイント。大型犬を丸洗いする勢いで洗う。ついでに葉も磨いてしまう。

晴れた日は太陽の陽射しを、ベランダなり外なりにでて、5分でも10分でも浴びるのが一番。
同時に軽いストレッチ。
何なら筋トレもOK。

この間にお湯を沸かしておき、濃いブラックコーヒーを入れる。インスタントコーヒーで十分。

支度をしながら、ウイダーinゼリーなどで軽い朝食。朝からガッツリ食うと眠くなる。飢えない程度で十分(肉体労働者を除く)。

BGMは、ワーグナーのワルキューレの騎行かサンダーバードのテーマ。

「おーし! 今日も世界征服目指して頑張るど!」などと気宇壮大な目標を宣言し、出発する。
    • good
    • 1

簡単ですわ。


創価学会に入信、朝夕の勤行を真面目に努めると
良いですわ。
さすればテンションは爆上がり、必ずや御利益を
授かる事が出来ますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも創価学会は嫌ですわw

お礼日時:2022/07/27 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!