プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テンションが高い人が苦手です。
お酒の席でも。

どうやってテンションって高くできるの?
普通は異性やお酒が絡むと自然に上がるようです。
いつでもローテンションで生きてるので上げ方が分かりません。

A 回答 (4件)

テンションが高い人が苦手という時点で、なかなかテンションが上がらないと思います。


テンションが高い人といかに楽しむかどうかだと思います。
自分の心持ちを変えるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テンションが高い人が近くにいるとイラつくんですよね。
楽しむ?
キレないように自分を抑えるのがやっとで、楽しむとなるとかなり難易度高そうです。

お礼日時:2022/11/30 10:10

ローでいいんじゃないですか


人生いろいろです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間関係に響くんですよ。

お礼日時:2022/11/30 07:24

ローテンションでいられる人ってかっこいいです。

私すきです。
テンション高い人って病んでるときヤバいので真似しなくて良いっすよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノリが悪いとか、空気読めないとか、
散々っすよ。

お礼日時:2022/11/30 07:24

(1) 【洋楽playlist】いつ聴いてもテンションぶち上がるノリノリ洋楽集_good vibes_feel good❤️_- YouTube


    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みの曲は無さそうです。

お礼日時:2022/11/30 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!