プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャットレディ面接を受けたんですけど 面接内容の中にどこの高校だったか
今彼氏がいるか
男性と交際したことあるか
どのくらい付き合っていたか
別れた原因
男性経験が今まであるか
テンション上がる時があるか
どういう時にテンションあがるのか
お酒は飲むか 強いか 外か自宅かどこで飲むか
自分の服の系統 スカートは履くか

を聞かれたのですけど
チャットレディの面接ではそのようなことを聞くのは普通なのでしょうか?
また 面接には受かると思いますか?

A 回答 (1件)

面接官が貴方に興味を持ったのです。

、受かりますが口説かれます。一種のセクハラですからお薦めはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!