プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月29日のBSマンガ夜話「クレヨンしんちゃんオトナ帝国」の回をうっかり見逃してしまいました。
あまりこの番組を見ていないので分からないのですが、再放送はあるのでしょうか。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

たまーにやってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか。 楽しみです。

お礼日時:2005/04/02 13:03

「BSマンガ夜話」のHPを見ると、再放送は不定期にしているようです。


再放送する時はHPで告知してくれるとのことなので、時々チェックしてみるとよいかも。
再放送希望のリクエストをしてみるといいかもしれませんね。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/manga/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございます。
とても好きな映画が取り上げられているので、是非見たかったんです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/02 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!