アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エラがコンプレックスで削ろうか悩んでいるのですが、客観的に見て削った方がいいレベルでしょうか?

「エラがコンプレックスで削ろうか悩んでいる」の質問画像

A 回答 (3件)

写真を見た限りでは。

。。
普通の日本人の輪郭ですから、エラを削る必要はないでしょう。

正面向きの写真では、ホペッタのぽっちゃり感がありますが、女性の魅力なのではないですか。

手術までして変形するのは、ナンセンスでしょう。
    • good
    • 1

正面はちょっと隠しすぎてそう感じないのかも


出して頂く必要は全く無いですが、顔のパーツの位置にも関係しますよね。

サイドはまあ気にするかもって思いますが髪型とかでいくらでも調整できそうに思いますけどね。

総合してどちらかというと気にし過ぎの部類
    • good
    • 0

いえ。

綺麗なフェイスラインです。整形しないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!