プロが教えるわが家の防犯対策術!

エラ張ってたら、削った方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

どの程度エラが張っているのかわからないので、何とも言えません。


片桐はいりさんはエラが張っていますが
個性的で素敵な女優さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エラはあまり張ってないとは思いますが、以前にエラって女の子から言われたので(-_-;)

お礼日時:2022/08/05 09:25

モデルでもないなら削らなくてもいいかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性モデル目指すなら削った方がいいでしょうか?

お礼日時:2022/08/05 16:24

女子で婚活に差し障るほどならです。


男なら問題ないし、個性的で魅力的です。

将棋棋士のえら顔といえば稲葉八段ですが、
僕は、好きです。
「回答お願いします。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m男です(^o^;)ブラットピットさんとかみたいにイケメンだったらよかったですがね(-_-;)

お礼日時:2022/08/05 09:27

いや~私はエラを削るのは・・・・整形するのですよね?


ただ、トパさんが、そのエラがコンプレックスになり、凄く嫌であるなら、お金はかかりますが、削った方が良いかと思います。
でも、私は、お金があっても、エラも自分の個性と受け止め、削りませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生くらいの女の子がエラって言って笑ってたんで悩んでました(-_-;)

お礼日時:2022/08/05 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!