dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のメールアドレスの頭に現れる名前を書き直すできますか?

質問者からの補足コメント

  • outlookメールですが、メールアドレス中の名前ではなく、xxxx<メールアドレス>→メールアドレス以外のxxxxの部分です。
    メールアドレスの前に表示された氏名はそのメールアカウントに登録した氏名と違いますので、書き直したいです。
    どうやって書き直せるかご指導お願いします

      補足日時:2022/07/28 13:48

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

あなた、日本人ですか???



「書き直すことはできますか?」でしょう?

これは、できません。メールアドレスは固有のものです。

メアドを変えたい場合は、新しいメアドをメールサーバに追加登録しなくてはなりません。
    • good
    • 1

どこのメアド

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!