アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんが女性とSNSで連絡を取るのは許せますか?
例えば、おはようとかお疲れ様といった内容です。

A 回答 (7件)

業務上異性と連絡取るのはOKです。

プライベートなら配偶者公認以外はNOです。これは常識です。
    • good
    • 2

許せます。

私なんて、今度はお尻開発してとか、イキ癖ついちゃったとか、
    • good
    • 1

おかしいでしょ、それ

    • good
    • 0

会ったりしないのに、おはようと挨拶を入れる意図がわかりません。


頻繁に会ってるからおはようなのでは?
    • good
    • 0

私は旦那が何をしても許せる派ですよ。


例えば女遊びもね。
    • good
    • 0

まぁ会社の同僚とか後輩なら「お疲れ様」は


言ったりするけど、おはようはもう確信犯
じゃね?
    • good
    • 0

おはようはないでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!